浅野忠信の「デレデレデート」報道に呆れの声 「誰と付き合ってもデレデレしてる」

浅野忠信が交際中とされるモデル・中田クルミとのツーショットを報じられた。

浅野忠信
(画像は浅野忠信公式Instagramのスクリーンショット)

俳優の浅野忠信(44)が交際中とされるモデル・中田クルミ(26)との「デレデレデート」の様子を東スポWebに報じられた。


 

■ふたり手をつないでパーティーに

報道によると、浅野と中田は都内で行われた加熱式たばこのパーティーに出席。浅野は黒のキャップに黒のトップスとパンツ。中田は黒のトップスにワインレッドのパンツ、黒と白のスニーカーという装いで、ふたりは手をつないで会場を訪れたという。

また、浅野が右手を彼女の肩に回すなど、ラブラブな雰囲気を漂わせており、「浅野のほうがデレデレしていた」とパーティーの出席者は話しているとのことだ。

浅野は95年に結婚したシンガーソングライターのChara(50)と09年に離婚。そのあとは女優の仲里依紗(29)ら、数々の女性との熱愛が報じられてきた。


関連記事:浅野いにおと鳥飼茜が結婚 人気漫画家同士の美男美女カップルに注目が集まる

 

■ネットでは「結婚は無理」との声も

今回の報道を受け、ツイッターなどインターネット上では、浅野に対して「誰と付き合ってもデレデレしてる」といった声があがっている。

「誰と付き合ってもデレデレだったよね。もちろんCharaと結婚してたときもデレてたよ、この人」


「仲里依紗のときもデレデレしてたよね。デレデレしてても、ほかの若い女の子にすぐに乗り換えるから結婚は無理だよ」


「こういう男の人って、結婚して彼女が妻になり母になったら、熱も冷めてまた次の恋愛に走ると思う。自分の体力が衰えたときに妻だった相手が最後の妻かな。それまでは止まらないでしょうね」


「いつも彼女ができたらすごくオープンで仲良さそうなイメージがある。恋人同士のときはいいけど、結婚して安心感に変わったら浮気しそう。結婚よりこのままのほうが楽しいのかも」


浅野は過去、仲との交際が報じられた際、ふたりでデートする様子などをツイッターで暗に匂わせた投稿をしていると話題になっていた。


■芸能人の熱愛報道を信じる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に、「芸能人の熱愛報道」について調査したところ、全体のおよそ4割の人が「芸能人の熱愛報道が出たら信じるほうだ」と回答した。

熱愛が報じられるたび、そのときの彼女との仲睦まじい様子が注目を集める浅野。今回の報道では「年内結婚」との噂もささやかれていたが、その真偽は果たしてどうなのだろうか。

・合わせて読みたい→綾野剛、朝ドラ女優と「交際継続」報道 「別人みたい」「骨格が違う」と疑問の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ