橋本梨菜が☆HOSHINO、仲村美海とカレンダー発売に喜び 見どころと来年の抱負語る

人気グラドル・橋本梨菜、☆HOSHINO、仲村美海が「2019年カレンダー」をリリースします。

グラビア

2018/11/21 21:00

仲村美海、橋本梨菜、☆HOSHINO

人気グラビアタレントの仲村美海・橋本梨菜・☆HOSHINOが各自「2019年カレンダー」をリリース。それを記念して開催されたイベントに、しらべぇ取材班も訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■リリースに喜び

仲村美海、橋本梨菜、☆HOSHINO

リリースの率直な感想を仲村に尋ねると、「こういう大きく(写真で)見るのは久しぶりなので、嬉しいですね」と写真集よりも大きなサイズ感が気に入っているという。

また、現在大学生である☆HOSHINOは「来年の4月に卒業できると思うで、現役の学生として最後のカレンダーになるので…」と違う意味でも記念となる作品のようだ。

以前からカレンダーを出したいと願望があった橋本は、「なかなか出せなかったので、今回出せて嬉しいです」と笑顔を浮かべた。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■それぞれのおすすめ写真

各自にお気に入りのカットを尋ねると、三者三様の写真をチョイス。

仲村美海、橋本梨菜、☆HOSHINO

タイトなハイレグ衣装のカットを選んだ仲村は、「こういう衣装を初めて着たので。出来上がりがすごくかっこよくてお気に入りになりました」とニッコリ。

続く橋本は「髪の毛を下ろすスタイルが多いんですけど、こんなふうにアップにしている写真もお気にいりです」と後ろで髪を結い上げた写真を指差す。

そして☆HOSHINOが海辺ではにかむカットを挙げ、「一番いい笑顔だったのでこれにしました」と紹介。

☆HOSHINO

次ページ
■おすすめの飾る場所は?

この記事の画像(17枚)