成宮寛貴さんの近影が話題 おにぎりを食べる写真が称賛される「深イイ理由」

成宮寛貴さんが投稿したおにぎりを食べる写真に、称賛の声が寄せられているワケとは?


 

■おにぎりがあればOK

おにぎりアクションへの参加に必要なものは、おにぎりだけ。

手作りものものでも、購入したものでも参加可能で、投稿に際して費用はかからない。また、自身が映っていないおにぎりのみの写真でも参加することができる。

また、公式サイトからも写真を投稿して、支援活動に参加することができるぞ。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■尊いアクションに反響「知らなかった!」

こちらの投稿には、成宮さんを通じて「おにぎりアクション」について知ったというファンの人々から、多くの反響が寄せられている。

・私も最近友人のインスタで知り、いい活動と思いこないだ初めて参加しました。どんどん広げたいですよねー


・おにぎりアクションのこと知らなかった。教えてくれてありがとう。私もアクションしようと思います


・おにぎりアクションのことわたしも知りませんでした。自分の考えをしっかり持っていてすぐに行動に起こすところ、
本当に尊敬します


・すごい! そんな支援方法があるなんて。私もやる!


この写真を投稿した当初、成宮さんもおにぎりアクションについて知らなかったそうだが、ファンからの呼びかけに応え、すぐに実行した姿勢に、多くの称賛の声が寄せられている。

現在実施されているキャンペーンは11月20まで。今晩ハッシュタグを添えておにぎりを食べる写真を投稿れば、おにぎりアクションに参加することができるぞ。また、この支援活動を通じて世界の食糧問題への感心を深めていきたい。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おにぎり飲み給食自宅成宮寛貴食糧問題世界食料デーおにぎりアクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング