菊地亜美、休日の自撮り写真に騒然 「え、これすっぴん?」「すごく痩せた…」

菊地亜美がほぼすっぴん状態の素顔を公開。引き締まった姿に多くの反響が

元アイドリング!!! のメンバーでタレントの菊地亜美が、休日に「肌の休息日」としてほぼすっぴんに近い状態の写真をインスタグラムで公開。

美しすぎる素肌や、結婚式に向けて絞ったという彼女の近影に、多くの反響が寄せられている。


 

■ノーファンデの超ナチュラルメイク

菊地は18日に自身のインスタグラムを更新。エステと美容院、まつげエクステのメンテナンスなど、休日を「美容Day」に充てたことを報告した。

菊地はこの日、いつもよりナチュラルなカラーコンタクトを着用。肌はしっかりと保湿ケアを行なったあと「ノーファンデ」の状態で過ごしたという。

美容院では、秋らしいベージュ系の髪色に変更し、前髪をやや短めにカットしてもらったとのこと。


関連記事:娘と100均で買い物していただけなのに… 店員の「まさかの一言」に言葉を失う

 

■超ナチュラルメイクに絶賛の声

まつげエクステにナチュラルなカラコンというほぼすっぴんに近い菊地の姿に、多くの女性ファンが反応。エステ帰りとはいえ、きちんとお手入れされた美しい素肌に絶賛の声が寄せられている。

・すすすすすすすっぴんですか?! どっっっきれいーーー!!!


・すっぴんきれいすぎて…


・チュラルかわいいです!! こっちのほうが好きですー!


・なんか亜美ちゃんって、見るたびに若返ってる気がする


・結婚してどんどん綺麗になってく


中には、普段のお仕事向けメイクよりも「こっちのほうが好き」といった声も。

次ページ
■全身ムービーには「痩せた」の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ