菊地亜美、休日の自撮り写真に騒然 「え、これすっぴん?」「すごく痩せた…」

菊地亜美がほぼすっぴん状態の素顔を公開。引き締まった姿に多くの反響が


 

■全身ムービーには「痩せた」の声

https://www.instagram.com/p/BqUyrlpDAqd/

また、同日に公開された贈り物の中身を開けるこちらのムービーには、「痩せた」といった声が続出。

・痩せましたよね? 顔があきらかに小さくなってます! すっごく綺麗です!


・あみちゃん、痩せてさらにかわいくなりましたね


・あみちゃん、めちゃ痩せたー! ダイエットしたんですか? ほんとかわいい


・痩せて本当に美人度が増しておきれいになられましたね


「痩せてきれいになった」との声が目立つ。菊地は、今年10月に行なった結婚式に向けてダイエットに励んでいたことを、SNSで明かしている。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■すっぴんに自信ある?

しらべぇ編集部が全国の20~30代の女性266名を対象に「すっぴん」について調査を実施したところ、両年代とも大半の女性が「自分のすっぴんに自信がない」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

すっぴんに自信がある人は、20代では21.8%、30代では15.0%という結果に。

健康的に引き締まり、すっぴんに近いナチュラルメイクが大好評の菊地。「恋をするときれいになる」ということを、体現しているかのようである。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん美容院ナチュラルメイクエステ菊地亜美素肌ノーファンデまつげエクステ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング