不倫していた彼氏がやっと離婚した! しかし「思いもよらぬ結末」が彼女を襲う

不倫していた彼氏が離婚。その後も愛を育んでいたが、まさかの展開に…。

落ち込む女性
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

不倫関係になり、禁断の愛を育んだ男女。相手夫婦が別れ、これから正々堂々と交際できる…と思った矢先に悲劇が訪れてしまう。

『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。



 

■離婚後から冷たくなり…

「もう泣きたいです…」とつづった投稿者の女性。2年前、不倫関係にあった彼氏が妻に不倫がバレてしまい、離婚した。投稿者は、自分の責任を重く受け止め、妻のぶんも彼と幸せになろうと思ったようだ。

しかし、離婚後に彼氏はむしろどんどん投稿者に冷たい態度をとるようになったという。なかなか会ってくれず、会ったとしても食事だけ。結婚について話をしても「悪いけど考えられない」の一点張り。投稿者は、泣きたい気持ちをこらえ、彼氏が戻ってきてくれることを信じて2年過ごしたという。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■「私の時間って何だったの」

そして、彼氏から「奥さんとやり直すことになった」とまさかの報告をされてしまう。どうやら、彼氏は離婚成立後、妻に「やり直したい」と頼み続けていたよう。

さらに「本当は離婚したくなかったけど、けじめのつもりで一度離婚した。いつか許してもらえたらまたやり直したいと思っていた。2年以上かけてようやく許してもらえた」とも言われてしまう。

投稿者は頭が真っ白になり、「私の時間って何だったの」とショックを受けたよう。離婚成立後からの2年間、まともに会ってくれなかったことも理解し、「バカにされた気持ちです」と怒りを訴えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「奥さんの立場に立って考えたことがありますか?」
恋愛不倫結婚離婚浮気幸せYahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング