倖田來未の指に光る「大きな指輪」にファン衝撃 「カラット数ヤバそう…」

「倖田來未にしか似合わない」との声があがるレインコートにも注目。

シンガーソングライターの倖田來未(36)が自身のインスタグラムを更新し、レインコートを着用した写真をアップ。インターネット上では、写真に写り込んだ倖田の指輪に注目が集まっている。


 

■レインコートをオシャレに着用

19日にインスタグラムを更新した倖田は、「雨降って一段と寒くなってきました。みなさんも風邪ひかないように!!」とコメント。気候の変化で体調を崩さないようにと、ファンに気づかいを見せた。

投稿には、レインコートを着用した自分の写真を3枚アップ。透明の生地に赤のラインが入った仕様のものをファッショナブルに着こなしている。

ハッシュタグでは、レインコートが好きなアイテムであると報告。しかし、「意外に防寒過ぎて、逆に暑いパティーン」と温度調節に苦戦していることを、目がバツになった絵文字を使って表した。


 

■ネットでは「かわいい」と絶賛の声

今回投稿されたレインコート姿の倖田に対して、「オシャレすぎるレインコート」「かわいい」など絶賛の声があがっている。

「何しててもかわいいしカッコいい…。私が着たらただのビニール袋に見えそう(笑)」


「かわいい! レインコートも着こなしてしまう、くぅちゃん」


「すけすけ赤ずきんちゃんかわいい~。くぅちゃんも風邪ひかないように体調には気をつけてくださいね」


「オシャレすぎるレインコート! やっぱり、くぅちゃんは何を着てても抜群に似合いますね! かわいいです!!」


コメントの中には、「くぅちゃんにしか着こなせない」といったものも見られた。

次ページ
■倖田の指輪に注目する声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ