倖田來未の指に光る「大きな指輪」にファン衝撃 「カラット数ヤバそう…」

「倖田來未にしか似合わない」との声があがるレインコートにも注目。

2018/11/21 06:00


 

■倖田の指輪に注目する声も

倖田來未
(画像は倖田來未公式Instagramのスクリーンショット)

また、レインコートを着こなす倖田を絶賛する声が相次ぐ一方で、2枚にアップされた写真に対し、「指輪のカラット数がヤバい!」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■雨の日はモヤモヤする?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,378名に「雨の日」について調査したところ、全体のおよそ4割の人が、「雨の日に鬱になる」と回答した。

気分がモヤモヤしてしまうという人も多い雨の日。倖田のようにオシャレなレインコートを着用するのも、気分転換をするのに良いかもしれない。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション風邪指輪インスタグラム倖田來未レインコート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング