美少女中学生グラドル・月見里愛莉 今年一番の思い出は「陸上大会の幅跳びで準優勝」

中学生グラドル・月見里愛莉ちゃんが、新作DVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ2』を発売した

2018/11/21 09:00


 

■今年の思い出は「幅跳びで準優勝」

現在、中学1年生の愛莉ちゃん。学校で流行っているものと尋ねると、「TikTok」と、イマドキの女子中学生らしい答えが返ってきた。映像を投稿するのではなく、「これ面白いよね〜?」と会話のネタにして楽しんでいるんだとか。

月見里愛莉

2018年も残すところあとわずか…最後に今年を振り返ってもらうと、「今年の思い出は、陸上の大会です」と回想し、「区の大会で、幅跳びで4m近く飛んで準優勝できてよかったです」と満足そうな表情を見せた。

じつは、愛莉ちゃんは陸上部ではなく「バレーボール部」。選抜されて大会に出場したところ入賞した」と語り、あまりの「運動神経」の良さに、取材陣からは歓声が上がった。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■今後の活躍に注目

最後に、今回の作品を100点満点で自己採点してもらうと、「30点」と取材陣も思わず驚く控えめな点数。足りない70点については、「遅くまで、撮影をしたから疲れがちょっとでたかな?って」と謙虚な姿勢をみせた。

月見里愛莉

デビューして、1年が経った愛莉ちゃん。現在は、「モデル」「グラドル」に加えて、ラジオ番組にも挑戦している。今後の活動にも注目していきたい。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア女子中学生グラドルTikTok月見里愛莉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング