美少女中学生グラドル・月見里愛莉 今年一番の思い出は「陸上大会の幅跳びで準優勝」

中学生グラドル・月見里愛莉ちゃんが、新作DVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ2』を発売した

2018/11/21 09:00

月見里愛莉

ハジける笑顔がキュートな中学生グラドル・月見里愛莉ちゃんが、新作DVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ2』(オルスタックソフト販売)を発売した。都内で開催された発売記念イベントへ、しらべぇ取材班も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■もこもこカーディガンで

今回のイベントに愛莉ちゃんは、かわいらしい私服姿で登場。自前で用意したという衣装のポイントについて、「最近流行ってるピンクのカーディガンみたいなのを取り入れたことと、ちょっと冬っぽくしてみました」と解説した。

月見里愛莉

柔らかいピンク色のもこもこカーディガンが似合っており、うさぎのようでとってもキュートだ。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■天真爛漫な愛莉ちゃんに会える

2枚目となる本作は、夏に千葉の海で撮影されたもの。撮影の思い出を聞くと、「海で遊んだこと」と話し、「穴がない浮き輪にそのまま浮かんで乗るんですけど…波がバーンってきて海に落ちたりして面白かったです」と無邪気な笑顔で答えた。

月見里愛莉

続けて、見所について質問すると、「芝生で遊んだり、あとローラースケートで遊んだり、あと水鉄砲で遊んだりしました」と、天真爛漫に遊んでいる愛莉ちゃんがたくさん収められているようだ。

そんな彼女の一番のお気に入りは、「海で楽しく遊んだシーン」なんだとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今年の思い出は「幅跳びで準優勝」
グラビア女子中学生グラドルTikTok月見里愛莉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング