電話番号書いた手紙を自転車のカゴに…有村架純へのストーカー行動に「キモすぎる」

恋する暴走機関車・黒岩晶。

2018/11/21 16:30


 

■再会も黒岩を突き放す聖

その後、聖の教え子の児童・彩乃(石田凛音)が行方不明に。偶然に偶然が重なって彩乃を黒岩が助けることになり、これがきっかけで聖と黒岩は夜の公園で再会を果たす。

そして、黒岩は…

「僕まだここに来ていいですか?」「あの勝太郎っていう人とはもう別れたんですよね? もう担任じゃないですよね?」


「僕もう18です。岩崎とは別れます。会いにきちゃダメな理由ないですよね」


「僕はあの日のあのときのまんまです。あの花火大会のあの海のまだ…。今度こそ誰が反対しても先生に会いに来ます」


などと、想いを一方的にぶつける。

18歳になったとしても、嫌がっている相手に会いに行けばストーカーになってしまいそうだが、黒岩の倫理観はまだまだ幼いようだ。

それに対し、聖は「もう来ないで」とコメント。大事な生徒がいるからと、黒岩のことを突き放すのだった。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■それでもめげない黒岩

しかし、その後も黒岩は聖の自転車のカゴに置き手紙。「聖ちゃん、会いたいです。」とのコメントとともに、「080」から始まる電話番号が書かれていた。

イケメンでなければ、速攻でお縄になってしまうであろうこの行動に、ネット上では「気持ち悪い」「キモい」「吐き気がする」などの声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気持ちはわかる」の声
ドラマストーカーTBS吉田羊有村架純町田啓太中学聖日記岡田健史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング