人気グラドル・紗綾が女優に転身 原点回帰のラストDVDは「元気でPOP」

グラドルから女優への転身を発表した紗綾が、ラストイメージDVD&Blue-ray『紗綾愛』をリリース。

2018/11/21 22:00

紗綾

グラビア界のトップを走り続けているグラビアタレント・紗綾が、ラストイメージDVD&Blue-ray『紗綾愛』(イーネット・フロンティア)をリリース。

「今回がラストの作品となる」との情報を聞きつけたしらべぇ取材班は、DVDリリースイベントに駆けつけた。


画像をもっと見る

 

■晴れ女の能力発揮

今作、リリース枚数が45枚という驚きの数字となった彼女、「自分でも信じられません(笑)」と喜びをあらわす。

紗綾そんな今作は5月にグラムで撮影。ちょうど雨季の時期だったようだが「結構危なかったりしたんですけど、撮影のときには晴れるっていう」と持ち前の「晴れ女」の力を発揮できたと明かす。

そんな、ハラハラとした緊張も伴った本作、「元気でパワフルな感じのDVDになった」と明るいテイストに仕上がっているそう。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■子供&大人の紗綾が魅せる

紗綾

本作、彼女が中学生頃に出していたような「元気でPOP」なDVDを目指したらしく、「最近のグラビアでは見なかったようなカラーのビキニとかにも再挑戦してみました」とパッケージを指差す。

印象に残っているシーンとして「ゴールドの水着に白のレースを羽織っている」シーンを挙げ、「大人っぽくも見えるし、等身大の紗綾も入っているって感じで」とお気に入りでもあると話す。

対して、子供の彼女が映っているのは「タンクトップに短パンでスポーツをしている」シーンだそう。「ガチでカメラマンさんと戦ったりしていました(笑)」と意外なポイントで取材陣を和ませた。

紗綾


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■女優活動を本格化

紗綾

今後の活動について話が移ると、「25歳になるに向けて、子供の頃からなりたいと思っていた『女優になる』っていう夢に真剣に向き合っていきたいなって思って」と決断の意図を明かす。

ただ、グラビアをやめるという意味ではなく「今後要望があればその都度、全力で取り組ませていただきたいな」とのこと。今後グラビアで培った表現力を活かし女優業でも躍進していくことに期待したい。


【紗綾(さあや)】

1993年11月15日生まれ/T150・B93・W58・H90/血液型:A型/福岡県出身/趣味:写真・映画鑑賞/特技:ダンス・書道5段

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい子供グラビアタレント女優紗綾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング