浜崎あゆみ、衣装からハミ出る膨らみに騒然 「ポロリしてもおかしくない…」

浜崎あゆみが、男性スタッフの背後からひょっこり顔を覗かせるオフショットに、謎の膨らみが…

歌手の浜崎あゆみが20日、自身のインスタグラムに男性スタッフに挟まれる形で自身が写り込んでいる1枚の写真を投稿。

ツアーで訪れている福島県の人々へのメッセージが添えられている投稿なのだが、彼女の「胸元部分」にインターネット上が騒然となっている。


 

■「行くぜ福島!」

マスクをした男性スタッフの背後から、ちょこんと顔をのぞかせている浜崎。ステージ衣装を着用してスタンバイしている場面なのか、キリッと前方を見つめる鋭い眼差しが印象的だ。

浜崎はこちらの投稿に…

「今日も真っ直ぐに大切に全力で夢を。行くぜ福島!!!!!!!!」


とコメントを添えている。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■「これ胸?」と騒然

こちらの写真について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、浜崎の胸元部分にぷっくりと肌が露出した部分が写り込んでおり、「胸だったら大変な露出」と騒然となっている。

・えっこれ手かと思ったけど胸なの?!


・ポロリしててもおかしくない位置まで出てる


・乳だとしたら…男がこんなにいるところではみでそうにしておくとか…


・とりあえずしまおうか!


この膨らみを「胸」だと思った人たちからは「ポロリしそうで心配」といった声が目立つ。


■「手首」や「肘」との声も

一方で、「手の甲」や「肘」ではないかと主張する声も相次いであげられている。

・どう見ても肘でしょ


・ジーっと見てみたけど 、胸じゃなくて肘じゃないこれ


・手首に見えた


・手の甲で、手を胸に当てているんだと思いたい


もしも「胸」だったとしたら大変な露出であることから「手や肘であると信じたい」といった声も。


ひょっこりと顔をのぞかせる構図が、彼女の端正な顔立ちを引き立たせている一方、どうしても「胸元の肌色の膨らみ」に目がいってしまう、なんともミステリアスな1枚だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ