前田敦子が公開した愛妻弁当に衝撃 「すごすぎて料理名がわからないレベル」

前田敦子がインスタグラムで愛妻弁当を公開し話題に。

2018/11/21 19:40

前田敦子

元AKB48で現在は女優として活躍する前田敦子(27)が自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の勝地涼(32)に作った愛妻弁当のレベルが高すぎると、インターネット上で話題になっている。



 

■投稿には勝地のアカウントをタグ付け

https://www.instagram.com/p/BqY3Nxmg6x3/

前田は20日、「朝はフルーツ」「お昼は初日頑張ってねを込めて。。お弁当」とコメントを添えて、1枚の写真をアップ。イチゴなど色鮮やかに盛り付けられたフルーツと、肉や魚がバランスよく詰められたお弁当を公開した。

投稿には勝地のインスタグラムアカウントがタグ付けされており、今回、前田が作ったのは夫への愛妻弁当であることがうかがえる。

勝地は、20日から上演が開始される宮藤官九郎演出の舞台『ロミオとジュリエット』に出演。前田は投稿の最後で、「いい日になりますように」と、勝地の舞台初日が無事成功するように祈りの文章をつづっている。


関連記事:勝地涼、「あっちゃんから誘われた」と暴露 「わざとらしい」と疑問の声も

 

■前田の料理の腕前に絶賛の声

前田が公開した愛妻弁当に対し、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「おいしそう」「料理上手なのがわかる」など絶賛の声があがっている。

「あっちゃんのブログ昔見てたけど、いつも朝ごはんがおいしそうで、お母さんが料理上手なんだろうなーって思ってた」


「一時期あっちゃんのブログ見てたけど、あっちゃんのお母さんが朝からすごい量を作ってた。彩りも良くておいしそうだった。一人暮らししてから、あっちゃんが作るようになってからもすごくおいしそうだったよ」


「凝ってるけど、卵焼き以外のメニューは何だろう」


「おいしそう! しかも、おいしそうなだけじゃなくて、ボリュームもあって好みの弁当だわ。汁物も付いてて最高!」


コメントの中には、「手が込んでいて、卵焼き以外の料理名がわからないくらい」といったものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第1子を妊娠中も仕事は継続
前田敦子フルーツ宮藤官九郎インスタグラム愛妻弁当勝地涼ロミオとジュリエット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング