別れを告げた後に「今でも好き…」 彼氏に振り回される女性に「どっちも面倒くさい」の声

かまってちゃん彼氏に振り回される女性の話が注目を集めている!

男女

2018/11/22 11:00

ベッドのカップル
(bee32/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

互いを好きになり付き合い始めた恋人同士であっても、場合によっては「別れ」を意識するほどの障害にぶつかることもある。女性限定完全匿名掲示板『ガールズトーク』に投稿された「彼氏との関係」に悩む女性の話が話題となっている。


 

■すぐに別れを切り出す彼氏

「距離を置いている彼から『大丈夫?』の一言だけLINEがきました」と話し始める投稿者。

なにやら、投稿者の彼氏は喧嘩の度に「別れる!」と言ってくるらしく、その後「別れたい訳じゃない。ずっと一緒にいたい」など相反する態度取ってくるそう。

しかし、今回は「そんなにしんどいなら別れたらいいやん。傷付けたくないし、俺では力不足」と、いつも以上に強い口調で突っぱねられ、その後に先述の「大丈夫?」の連絡が届いたという。

投稿者は、別れ話を繰り返されることに「気持ちは冷めてきています」と彼への思いを明かすが、「まだ嫌いにはなれず悩んでいます」と心境を吐露した。


 

■「究極のかまってちゃん」

強い言葉を放ったものの、いつものごとく「別れたい訳じゃない、今でも好き、ずっと一緒にいたい」と何もなかったかのように言ってきた彼氏。この一連のやり取りに、彼氏に「面倒くさい」の声が相次いだ。

「なにそのめちゃくちゃ面倒くさい彼氏。本当にいるんだ、こんな男」


「女みたいな彼だね。。。別れる別れる詐欺ってやつ」


「これって究極の構ってちゃんだし、彼の性分なんだと思う」

次ページ
■「どっちもどっち」の声も

あなたにオススメ