橋本環奈がまるで別人? モード系メイクした姿に「沢尻エリカ感ある」との声も

雑誌『VOCE』でエリカ様風の「攻めてる」メイク

2018/11/22 05:00

女優の橋本環奈が女性向けビューティー雑誌『VOCE』(講談社)の公式インスタグラムに登場。モード系メイクを施した顔が「別人みたい」と話題になっている。



 

■濃い口紅を施しクールな表情

『VOCE』のインスタグラムが橋本の写真を公開したのは、21日。紫がかった濃い口紅を施し、クールな表情でカメラを見つめる橋本は派手やかな美女。

「1月22日発売のVOCE 1月号に橋本環奈さんが登場します 橋本さんを大人っぽく変身させたメイクさんは誰でしょう 1月号で探してみてください ぜひお楽しみに」


というコメントが添えられており、意図的にイメージチェンジしたことが伺える。

https://www.instagram.com/p/BqbX9Ael-QR/


関連記事:橋本環奈「画伯」のベレー帽姿 かわいすぎる横顔に「天使」とファン歓喜

 

■黒髪清純派とは真逆のモード系

前日には、橋本のマネージャーが更新している公式インスタグラムも同じ写真を掲載。

大人びたメイクを施した橋本は、普段の「黒髪清純派」とは真逆のモード系。コメント欄には称賛とともに「別人みたい」といった声も寄せられ、中には沢尻エリカ(32)に似ているという意見も見られた。

・全然別人みたい。童顔で背が低いから…と言った奴、謝れ!


・なんか沢尻エリカ感ある!


・わわ、さすが、美容雑誌、環奈ちゃんの可愛さが全面的に引き出されてる!


・なんか大人の色気が出てる感じがしますね……! 相変わらず美しい!

https://www.instagram.com/p/BqW59w6FL4D/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヤンキーメイクでも美しい
アイドル美女沢尻エリカ女優日本テレビ橋本環奈インスタグラム日テレハシカン講談社VoCE今日から俺は!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング