元HKT多田愛佳、「かわいいカレンダー」に大満足 将来的に助演女優賞狙うと意気込みも

元HKT48・多田愛佳が「2019年カレンダー」をリリース。女優の将来像も語る。

2018/11/22 10:00

多田愛佳

元HKT48のメンバーで、現在女優としての活動している多田愛佳が、「2019年カレンダー」をリリース。しらべぇ取材班はリリース記念イベントに訪れ、カレンダーの魅力を本人から聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■今作「水着なし」に挑戦

率直にカレンダーをリリースした感想を尋ねると「今年もこうして出すことができて、すごく光栄です」と笑顔を浮かべる。

多田愛佳

なにやら今回は「前回とは違って水着なしのカレンダーなんですけど、どこまで売れるかチャレンジしたくて」とかなり挑戦的な取り組みも行っているのだとか。

夏の暑い時期の撮影だったらしいが、全て衣装を着ているからこそ「かわいらしい写真が多い」と本人も太鼓判を押した。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■全部の部屋に飾ってほしい?

自分でも納得の「かわいいテイスト」に仕上がった本作、とくに気に入っているカットはがこちら。

多田愛佳

「あまり着ない黄色で、ジーパンのスカートっていうのが私の中で珍しいスタイルなので」とチョイスの理由を語った。

次いで、「どこに飾ってほしい?」と定番の質問すると「トイレ」と即答。「神様がいそうなんでトイレに飾ってほしいですけど、いっぱい買って全部の部屋に飾ってほしいです」と大胆な願望もチラリ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今年は「種まきの年」
かわいいアイドル女優舞台カレンダー多田愛佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング