森星「自分を出すのが難しい」 明かされた「人生の葛藤」に共感相次ぐ

『今夜くらべてみました』に森星が出演。普段の様子からは想像できない「悩み」を吐露。

2018/11/22 06:30

森星

21日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルの森星(26)が出演。森が番組内で吐露した「ある悩み」に、ネットからは共感の声が相次いでいる。



 

■「自分を出すのが難しい」

番組中盤、森に加え途中参戦したブルゾンちえみ、MCのフット後藤が「お悩み女子会」と題してテーブルを囲み、各々の悩みを披露しあう流れに。森は、自身のモデルの仕事について語ることとなった。

ニューヨークなどのトップの舞台では、スタイルが良いのは当たり前、美しいのは当たり前とし、そういった環境の中で戦っていくことは難しいとする森。

そうした厳しい世界を相手にする中で、

「(私は)日本で生まれて育ってるから、自分を出すのが難しいなって思って。『逃げたい』と思うことは簡単だし、(たしかに)そこに本物のハピネス(幸せ)があるかも。


でも、これ(目の前のこと)を成し遂げたら、やったぜって思うかもしれないけど、その先にハピネスは…(ある)?」


と、考えが行ったり来たりする自身の悩める心境を暴露した。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■「すごい分かる」と共感の声

普段の明るく天真爛漫なキャラクターからは想像し難い彼女の苦悩に、ツイッターには「そうだよね」「すごい分かる」と共感の声が相次いだ。

https://twitter.com/lZGmkQdhuXOJrLw/status/1065220474886483968

https://twitter.com/kitamura_724/status/1065220839707033600

https://twitter.com/sasayakiya/status/1065231650416558080

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「人生いろいろ選択できるのに…」
モデル悩みニューヨーク森星今夜くらべてみました後藤輝基こんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング