新垣結衣の「初めての人だった」発言に衝撃 「意味深すぎる」「勘違いした」と視聴者大興奮

流れはどうであれ、「初めての人」発言だったのは事実。

2018/11/22 14:30


 

■朱里が晶の家に!?

その後、晶の家に突然、朱里(黒木華)がやって来る。先日、「5tap」で晶が代わりに支払ったお金を返しに来るとともに、京谷の母親・千春(田中美佐子)から送られてきた荷物を持ってきたのだった。

しかし、晶が帰って来たのは夜遅くで、すでに終電はなくなっていた。その結果、朱里は晶の家に泊まることになる。

図々しい朱里にも晶は優しく対応するが、そんな姿に朱里は逆に嫉妬。しかし、晶は朱里との間に「帰る家がない」という共通点があることを知り、親近感をもってしまう。


関連記事:ガッキーと松田龍平がついにキス! 「当然わいせつ罪」級の衝撃展開に視聴者驚愕『けもなれ』

 

■京谷の実家へ

そんななか、京谷の父の容体が悪化し、今までひとりで面倒をみてきた千春(田中美佐子)は、在宅介護を反対されてしまう。SOSを受けた晶は京谷の実家を訪れると、そこで千春の本音を見事に代弁。京谷を説得することに成功する。そしてその後、京谷に自分たちの交際を終わらせようとを告げる。

こうして京谷に別れを告げて、晴れ晴れとした気持ちになった晶。しかし、一方で朱里は晶が勤めている会社のHPを見ながら、不敵な笑みを浮かべていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「別れてよかった!」
ドラマ黒木華新垣結衣松田龍平田中圭けもなれ獣になれない私たち野木亜紀子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング