新垣結衣の「初めての人だった」発言に衝撃 「意味深すぎる」「勘違いした」と視聴者大興奮

流れはどうであれ、「初めての人」発言だったのは事実。

2018/11/22 14:30


 

■「別れてよかった!」

第2話でロマンティックな馴れ初めが描かれ、雨の中でキスするという眼福なシーンを見せてくれた、晶と京谷のカップル。

しかし、元カノを4年間自分の家を住まわせたり、晶と交際中でありながら他の女性と一夜を共にするなど、京谷は随所でクズな一面を見せてきた。

その結果、視聴者は「やっと別れることができた」「よかったね!」と、ホッとしたようだ。

https://twitter.com/gomagomagomara/status/1065276659803123713

https://twitter.com/TaDsy7ebX6qcgBy/status/1065282359283539968

別れてこんなに祝福されるカップルは、正直そんなにいないのではないか。


関連記事:ガッキーの「お風呂入ろ~」に悶絶も… 社畜描写に注目の『けもなれ』第1話

 

■朱里が同僚に!?

また次回予告では、京谷の元カノ・朱里が、晶の上司・九十九に「採用!」と言われている場面が。

朱里と言えばなかなか社会不適合な人物で、仕事への意識の低さという意味では作中で右に出る者はいない感じだったが…このまさかの予告に、視聴者も動揺したようだ。

「元カレの元カノと同じ職場」という、特殊な環境に身を置くことになりそうな晶。ますます、予想できない展開になってきた。

《これまでに配信した『獣になれない私たち』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→ガッキーの「お風呂入ろ~」に悶絶も… 社畜描写に注目の『けもなれ』第1話

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ黒木華新垣結衣松田龍平田中圭けもなれ獣になれない私たち野木亜紀子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング