新垣結衣の「初めての人だった」発言に衝撃 「意味深すぎる」「勘違いした」と視聴者大興奮

流れはどうであれ、「初めての人」発言だったのは事実。

2018/11/22 14:30

新垣結衣

新垣結衣と松田龍平のW主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の第7話が21日に放送。

新垣の大胆発言が注目されるとともに、視聴者たちがモヤモヤしていた出来事が1つ、解決することになった。



 

■ガッキー「初めての人だった」

冒頭シーン、馴染みのクラフトビールバー「5tap」で会話する晶(新垣)と恒星(松田)。その中で、晶が「すっごい恥ずかしいこと言っていい?」と切り出し……

「京谷が初めての人だったんだよね」


と語る一幕があった。

これに対し、思わず驚いた表情を見せる恒星。すると、晶は慌てて思っているような意味ではないと否定した上で、「すぐそうやってやらしいほうに考える」と反応。

そして、

「京谷と出会って、生まれて初めて人に愛されるってこういうことなんだって思って」


…と、人の愛を知ったという意味での発言だったと明かす。


関連記事:ガッキー・松田龍平の「キス寸前シーン」に大反響 「完全に深夜向き」「生々しい」

 

■あざとい脚本に視聴者反応

この発言に勘違いした視聴者は少なくなかったようで…

など、理由はさておき、新垣の「初めての人」発言に興奮する人が多数確認できる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■朱里が晶の家に!?
ドラマ黒木華新垣結衣松田龍平田中圭けもなれ獣になれない私たち野木亜紀子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング