おぎやはぎ矢作「テレ東からのエール」 日テレ『イッテQ』ヤラセ疑惑をイジりまくる

『家、ついて行ってイイですか?』で、ヤラセ騒動で注目が集まる日テレ『世界の果てまでイッテQ!』をイジる場面が…

2018/11/22 08:30


 

■視聴者も楽しんだ

あくまでも疑惑の段階とはいえ、世間を騒がせているヤラセ報道。それを笑いに変えた愛のあるイジリを視聴者も楽しんだようだ。


関連記事:『イッテQ』祭り企画の休止を発表 「ショック」「宮川大輔がかわいそう…」

 

■圧倒的人気の『イッテQ』

過去、しらべぇ編集部が全国20~60代男女619名を対象に調査したところ、「リアルタイムで試聴したいテレビ番組」の1位は『イッテQ』だと判明している。

テレビ番組

多くのタレントをスターにし、高い視聴率を誇る人気番組だけに、今後の発表・対応には注目が集まっている。

その中で他局ながら『イッテQ』をイジったのは、矢作の言う通り、同じバラエティー番組制作陣からの「エール」だったのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→『イッテQ』宮川大輔の橋祭りにヤラセ報道 「裏切られた気分」「マジならショック」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京おぎやはぎ矢作兼エール日テレ世界の果てまでイッテQ!テレ東家、ついて行ってイイですか?愛媛県松山市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング