芸能プロ鍋騒動、「Y社長」のヤバすぎる言動に非難轟々 坂上忍「ヘドが出る」

芸能プロダクション社長による凄絶なパワハラ動画。被害者は本日刑事告訴する方針だ

2018/11/22 16:00


 

■翌日、自宅に来たY社長から「まさかの一言」

翌日、Aさんの実家にY社長が訪れ…

「お前、自分から頭突っ込んだんだよな? 2~3日後くらいから仕事できるだろ」


などと言われたという。しかし、Aさんの顔の皮膚は酷く爛れた状態で、「空気感染などの懸念から、医師からも止められている」などと説明し、実際には仕事に復帰できるまで2~3週間ほど要したのだそう。

さらに、被害を受けた翌月のAさんの給料は手取りでわずか72,569円ほど。休みなく深夜まで働き続けるも、数ヶ月の間Aさんの給料は8万円(源泉徴収前)の状態が続いたという。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■坂上「ヘドが出る」

報道を受けて、坂上は「不快とかってレベルを超えていると思う」とし、「これ、芸能事務所ってなるんでしょ? こんなのが同業にいるって、それだけでヘドが出る。一緒くたにしてほしくない」と怒りをあらわに。

薬丸裕英も「こんなの、芸能事務所でもなんでもない」と怒り、フットボールアワー・岩尾望は「これを面白いと思っている人間は、本当に芸能とかエンターテイメントに関わる才能がないと思います。感覚として絶対におかしい」と、強く非難した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3年前のことを今訴える事情
パワハラ坂上忍忘年会バイキング岩尾望やけどしゃぶしゃぶ鍋芸能プロ社長薬丸裕英
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング