芸能プロ鍋騒動、「Y社長」のヤバすぎる言動に非難轟々 坂上忍「ヘドが出る」

芸能プロダクション社長による凄絶なパワハラ動画。被害者は本日刑事告訴する方針だ

2018/11/22 16:00


 

■3年前のことを今訴える事情

『デイリー新潮』が20日に第一報を報じて以降、インターネット上では「なぜ3年前のことを今訴えるのか」という疑問の声もあがっていた。

Aさんは、被害を訴えるまでに3年もの時間を要した事情について「自分がスカウトした所属したタレントもいるので、なかなか辞められなかった」と説明。

退職後も所属タレントへの影響を心配し、被害を訴えずにいたというAさん。しかし、新しい環境に馴染んだタイミングで、周囲の人々からの助言や、Aさんを通じて所属したタレントが全員事務所を去ったことなどから、今回の告発・刑事告訴に踏み切ったという。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■改めて凄絶な動画に騒然

インターネット上では、衝撃的な動画が放送されたことにショックを受けた、との声が続出。改めて衝撃が広がっている。

https://twitter.com/michqn913/status/1065449393069813760

中には、あまりにも残酷な映像に気分が悪くなってしまったという視聴者も。

Aさんと代理人弁護士は、同日中に渋谷署より刑事告訴することを会見の場で発表。世間に衝撃を与えた本件、今後の進展が注目される。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラ坂上忍忘年会バイキング岩尾望やけどしゃぶしゃぶ鍋芸能プロ社長薬丸裕英
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング