土屋アンナ、第4子出産の報告に衝撃 「強靭ですごい」「あと2人くらい産みそう」

土屋アンナがインスタグラムで第4子となる女児の出産を発表した。

2018/11/22 17:30

土屋アンナ

モデルで歌手の土屋アンナ(34)が自身のインスタグラムを更新し、第4子となる女児を出産したことを報告した。



 

■ミッキーの誕生日である18日に出産

https://www.instagram.com/p/BqcDanrFlkl/

21日にインスタグラムを更新した土屋は、「11月18日ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました」と第4子の出産を報告。続けて、「家族がまた一人増え、ますます賑やかな家庭になりますが、これからも応援よろしくお願いします」とファンへのメッセージを綴った。

土屋は04年6月に同じ事務所に所属していたモデルの男性との結婚を発表し、同年11月に長男を出産するも、2年後に離婚。

09年に再婚したスタイリストの男性との間に第2子に恵まれるが、16年に2度目の離婚を経験している。そして、その離婚の翌年には、一般人男性との間に第3子を出産していた。


関連記事:土屋アンナ、安室奈美恵とAIとの3ショットを公開 美人歌姫トリオが「かっよこすぎ」

 

■ネットでは祝福の声が相次ぐ

土屋の第4子出産の報告には、「おめでとうございます」「すごく嬉しい」といった祝福の声が相次いでいる。

「アンナちゃんご出産おめでとうございます。そしてお疲れ様です。しばらくはゆっくり休んでくださいね。応援してます」


「アンナちゃんおめでとうございます! かわいい足…すごくすごく嬉しいですね。じつはあたしの娘もアンナです」


「おめでとうございます! 私は予定日まであと1週間です。お腹の重さと腰痛に悩まされてます。早く私も我が子を抱きたい!!」


「ちっこい! ちっこい! おめでとうございます。ご出産お疲れ様でした」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4人の出産を果たした土屋に驚きの声も
結婚離婚出産妊娠モデルミッキーインスタグラム土屋アンナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング