前澤友作氏が剛力彩芽らと誕生会 セレブ社長を興奮させた「すっごいプレゼント」とは

愛のこもった激レアプレゼントに「羨ましい」の声

2018/11/22 18:20

株式会社ZOZOの前澤友作社長(43)が22日、自身の公式インスタグラムを更新。恋人の剛力彩芽(26)らと誕生会を行っている写真を公開し、注目を浴びている。



 

■『宇宙兄弟』漫画家直筆の似顔絵

22日に43歳の誕生日を迎えた前澤氏。誕生日当日にアップしたのは、剛力をはじめとする友人たちと肩を寄せている誕生会の写真。

さらに、人気漫画『宇宙兄弟』(講談社)の作者である小山宙哉氏(40)が描いた、自身の似顔絵も掲載。

「今日で43歳になりました。みんなからすっごいプレゼントいただいちゃいました 小山宙哉先生 @chuya_koyama ありがとうございます!!」


と喜びの気持ちを綴っている。

https://www.instagram.com/p/Bqds2g-AMfT/


関連記事:ZOZO前澤社長、さんまと激似ツーショット投稿 写っていない剛力彩芽の名が挙がるワケ

 

■ZOZOSUITらしきものもチラリ

小山氏が描いた前澤氏の似顔絵は宇宙服を着ており、前澤氏が月旅行に行くことをイメージして描いたものと思われる。さらに宇宙服の下にはZOZOSUITらしきものもチラリと見え、小山氏の遊び心が伺える。

前澤氏の特徴をよく捉えた似顔絵には、数多くの「いいね!」が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インナーに愛を感じる?
美女漫画芸能人女優社長ZOZOTOWN前澤友作剛力彩芽ZOZOゾゾタウン宇宙兄弟小山宙哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング