バッグを盗難されたと話す夫 本当の理由に「この発想はない…」と呆れの声が続出

夫が妻に「バッグが盗難された」と報告。その理由に呆れの声が相次いでいる。

社会

2018/11/22 20:30


 

■嘘を付いた背景に同情も

今回、「ひったくりされたという嘘が新聞に載る=内縁の妻が信じる」と考え今回の行動に及んだわけだが、そうまでしないと信じてもらえない関係に同情する人も。

「よっぽど内縁の妻が怖かったんだろう」


「犯罪を犯すことよりも、奥さんの方が怖かったんだね…」


「警察に嘘つくとはよほど嫁が怖かったんだろうな」


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■浮気経験がある人は…

男性も当てはまるが、配偶差や恋人がいても別の人を求めてしまう人はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,342名に対して「浮気」についての調査を実施したところ、男性は26.6%、女性は18.5%が「浮気したことがある」と回答した。

浮気

浮気以外にも様々な問題点が重なり合った本件。今回のことをしっかりと反省し、内縁の妻に対して誠意のある態度を見せてほしいものだ。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)