大島優子が「鼻ほじり写真」公開 すっぴん風のボサボサ髪でもかわいい?

鼻に指を入れている横顔に「鼻ホジホジしててもかわいい」の声

2018/11/23 05:00

大島優子
(写真提供:JP News)

元「AKB48」のタレントの大島優子(30)が自身の公式インスタグラムを更新。「すっぴん風ボサボサ髪」状態で鼻をほじっている写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■1年間米国に留学した際の写真

大島が話題の写真をアップしたのは、22日。約1年間、米国に留学していた大島は、

「発表になりました秘密のプロジェクトは電子書籍版でのフォトブックを出すことでした約1年間のアメリカでの生活と、ロードトリップ、今の自分が思うこと、、、など写真と一緒に自分の言葉を綴ってます


風景を見るのも綺麗だし、旅本としても使っていただいて結構、何かの一歩に迷ってる人が読んでも、少しばかりプラスになるんじゃないかなーって思います 『WORK』あんど『LIFE』2冊出ます」


という告知コメントを添えて、留学中に撮影したオフショットを公開している。

https://www.instagram.com/p/Bqd4BCXnjI-/


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■トイレですっぴん顔にメイク?

公衆トイレのような場所でのメイク写真や髪が乱れた寝起き風など、無防備な素顔を見ることができるオフショット。4枚目にアップした写真は、体育座りをして「鼻の鼻に指を入れている」横顔で、

「#最後の4枚目は #オフショットだから #鼻ほじほじやめて #写真は #この為だけじゃなくて #私の生活を #ひたすらずーっと #撮ってくれてる #最高の友達による #完全オフショット的な #多分 #3年分ぐらい #撮り続けてくれてるかも #鼻ほじほじ #やめてくださーい」


というタグがつけられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「鼻ほじほじやめい」の声も
AKB48美女留学タレント女優インスタ大島優子神7インスタグラム元アイドル元AKB48
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング