『ダウンタウンなう』山口もえ、再婚に踏み切った爆笑問題・田中裕二の言葉とは…

『ダウンタウンなう』23日のゲストは山口もえ、ハナコ&チョコレートプラネット。山口もえの天然爆発ぶっちゃけトークにダウンタウンもハラハラ!

23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、山口もえ、ハナコ&チョコレートプラネット、飲み仲間として鈴木紗理奈が登場する。


 

■山口もえ、ラブラブな夫婦関係から当時の葛藤までぶっちゃけトーク!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

まずは、爆笑問題・田中裕二の妻、山口もえが登場。2015年に田中と再婚した山口が、田中との出会いから馴れ初め、そして日頃の愚痴まで赤裸々に語る。

田中からの猛アプローチを受けた山口は、「(子育てしかしていなかった私は)テンションが上がった」と当時の心境を素直に明かす。

しかし、離婚を経験してシングルマザーとして子育てに奮闘していた当時は、再婚に迷いもあったそう。「一回バツを経験してると、それ以上失敗したくないから…」とさまざまな葛藤があったと打ち明ける。そんな山口の心を動かした田中の言葉とは?


 

■連絡先を聞かれた「意外な人」とは

「バツイチはモテる」と巷ではよく言われるが、実際はどうなのだろうか。じつは田中と同級生で同じくバツイチの鈴木にも聞いて行くと、山口と鈴木の再婚や恋愛の考え方の違いが浮き彫りになる。

さらに、山口が若いころに連絡先を聞かれた人もカミングアウト。山口の口から明かされる意外な名前やエピソードに、松本も思わず「これはあかんで…」と動揺を隠せない。

3児の母になっても天然トーク連発の山口とダウンタウンの掛け合いにも注目だ。

次ページ
■ハナコ&チョコプラがダウンタウンに悩みを告白!

この記事の画像(5枚)

あなたにオススメ