『ダウンタウンなう』山口もえ、再婚に踏み切った爆笑問題・田中裕二の言葉とは…

『ダウンタウンなう』23日のゲストは山口もえ、ハナコ&チョコレートプラネット。山口もえの天然爆発ぶっちゃけトークにダウンタウンもハラハラ!

2018/11/23 05:30

23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、山口もえ、ハナコ&チョコレートプラネット、飲み仲間として鈴木紗理奈が登場する。


画像をもっと見る

 

■山口もえ、ラブラブな夫婦関係から当時の葛藤までぶっちゃけトーク!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

まずは、爆笑問題・田中裕二の妻、山口もえが登場。2015年に田中と再婚した山口が、田中との出会いから馴れ初め、そして日頃の愚痴まで赤裸々に語る。

田中からの猛アプローチを受けた山口は、「(子育てしかしていなかった私は)テンションが上がった」と当時の心境を素直に明かす。

しかし、離婚を経験してシングルマザーとして子育てに奮闘していた当時は、再婚に迷いもあったそう。「一回バツを経験してると、それ以上失敗したくないから…」とさまざまな葛藤があったと打ち明ける。そんな山口の心を動かした田中の言葉とは?


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■連絡先を聞かれた「意外な人」とは

「バツイチはモテる」と巷ではよく言われるが、実際はどうなのだろうか。じつは田中と同級生で同じくバツイチの鈴木にも聞いて行くと、山口と鈴木の再婚や恋愛の考え方の違いが浮き彫りになる。

さらに、山口が若いころに連絡先を聞かれた人もカミングアウト。山口の口から明かされる意外な名前やエピソードに、松本も思わず「これはあかんで…」と動揺を隠せない。

3児の母になっても天然トーク連発の山口とダウンタウンの掛け合いにも注目だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハナコ&チョコプラがダウンタウンに悩みを告白!
ダウンタウンなう爆笑問題山口もえ鈴木紗理奈本音でハシゴ酒チョコレートプラネットハナコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング