GACKT、YOSHIKIとの豪華2ショット披露 しかし注目は2人の「股間」に…

YOSHIKIの「アソコ」に違和感?

シンガーソングライターのGACKT(45)が自身のインスタグラムを更新し、X JAPANのYOSHIKIとの2ショット写真をアップした。


 

■YOSHIKIの体調を気遣うGACKT

21日にインスタグラムを更新したGACKTは、「誕生日おめでとう、YOSHIKI!!!」とコメント。20日に52歳の誕生日を迎えた友人への祝福のメッセージを送った。

続けて、「これからもいいオトコでいてよー! 飲みすぎ注意だよ!!」「カラダだけは壊さないようにって言っても無茶するからなぁ」とYOSHIKIの体調を気遣って見せた。

投稿にアップされた写真では、GACKTとYOSHIKIが互いの肩に手を回し、カメラに向かってピースポーズを取っている。艶のある肌に、一切無駄のない抜群に絞まった体。ふたりの実年齢がわからなくなる若々しさだ。


 

■YOSHIKIへの祝福の声が相次ぐ

GACKTの投稿には、「誕生日おめでとうございます」とYOSHIKIへの祝福メッセージが寄せられている。

「YOSHIKIさんお誕生日おめでとうございます! これからもGACKTさんの素敵な兄貴でいてください。GACKTさんもこれからも素敵な弟で」


「YOSHIKIさんとの2ショット素敵ですね。お誕生日おめでとうございます。ガクちゃんも飲みすぎ注意ですよ」


「YOSHIKIさん、やっぱりGACKTさんのお兄ちゃんですね。ずっとカッコよくなっていかれ本当に素敵な兄弟…。心から尊敬しています。お身体大切になさってくださいね。これからも応援しています」


また、ふたりが室内でサングラスを着用していることにツッコミを入れるコメントも寄せられている。

次ページ
■YOSHIKIの股間に熱視線

あなたにオススメ