大塚愛の離婚に、岩井志麻子が男の不倫語る 「妻より数段レベルが低い女性にイキがち」

リップスライムSUとの離婚を発表した大塚愛、不倫相手の恐ろしい行動について『5時に夢中!』で岩井志麻子、中瀬ゆかりが持論を展開した…

エンタメ

2018/11/23 11:30


 

■岩井と中瀬が熱弁

一連の報道を受け、岩井は「私の夫の浮気は置いておいて」と前置きして、「私が知る限り、奥さんと浮気相手の女性、奥さんの方が美人で性格も良くて稼ぎもいい。なぜか奥さんより数段落ちる女にいくんだよな」と熱弁。

「高級な料理を食べ続けるとコンビニのおにぎりがたべたくなる」ものと、男性の浮気を岩井らしく分析する。

中瀬はSUへの苦言が止まらない。「不倫相手に好き勝手させるような」不甲斐ない男と怒りを滲ませながら、「こんな堂々と嫌がらせをする女と付き合っていた旦那いらない」と切り捨てた。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■視聴者も怒り

円満な離婚を強調する芸能人が多い中、不倫相手の嫌がらせを告白した大塚。岩井や中瀬のように、怒りを覚えた視聴者も多かったようだ。


■2割は「芸能人の不倫」に厳しい

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の約2割は「芸能人の不倫はもっとバッシングされるべきだ」と回答している。

今回の大塚の離婚報道、仕方がないとはいえ、SUと不倫相手へのバッシングが過熱している。人気商売の芸能界にいる2人のイメージダウンは避けられない。不倫の代償はあまりにも大きなものになりそうだ。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)