エッチのとき女性のアンダーヘアにトイレットペーパーが… 対策方法はある?

どうすれば、未然に防げるのか…

(Tzido/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男女が体の関係になるシーンは、美しく描かれることがよくある。しかし現実では、美しくない問題も…。トイレットペーパーも、その一つだ。


 

■トイレットペーパー遭遇経験の男性はわずか

しらべぇ編集部では全国20〜60代の性体験のある男性511名を対象に、「女性のアンダーヘアについて」の調査を実施した。

エッチのとき女性のアンダーヘアにトイレットペーパーがついていたことがあるグラフ

「エッチのとき女性のアンダーヘアに、トイレットペーパーがついていたことがある」と答えた人は、全体で18.0%とわずかである。

「部屋を暗くするので、トイレットペーパーがあったとしてもよく見えない」(20代・男性)


 

■シャワーを浴びれば解決するが…

事前にシャワーを浴びてしっかりと洗えば、防げる問題ではあるが…。

「僕は潔癖症なので、シャワーは必ず浴びてもらうようにしている。女の子がちゃんと洗ってくれたら、トイレットペーパーがついているなんてことは起きないのでは?」(20代・男性)


しかし流れを大切にしたい男性からは、トイレットペーパーくらいかまわないとの声も。

「家でイチャイチャしてからの流れっていうのが、たまらなく好き。シャワーなんか浴びると流れが途切れるし、脱がす楽しみもないから…。


そのせいで彼女にトイレットペーパーがついていたことはあるけれど、それはそんなに気にしない」(30代・男性)

次ページ
■犯人はIラインの毛

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ