エッチのとき女性のアンダーヘアにトイレットペーパーが… 対策方法はある?

どうすれば、未然に防げるのか…

2018/11/24 19:00

 

■犯人はIラインの毛

トイレットペーパーが絡まるのは、主にIラインの毛である。

「Vラインにつくことはほとんどなく、いわゆるIラインと呼ばれる部位についているのを何度か見た。トイレの後に拭くときに、絡まってしまうんだと思う。


男性といい雰囲気になりそうなときには、トイレを出る前にチェックしておくと未然に防げそう」(30代・男性)


彼氏に指摘され、ショックを受けた女性も。

「彼氏が一生懸命息を吹きかけているので、『なにしてるの?』って聞いたらトイレットペーパーがついているって言われて…。吹き飛ばそうとしてたらしい。


相手にどう思われるかの前に、自分自身がそんな状況にあったこと自体がショック。それからは、VラインよりもIラインを処理するようになった」(20代・女性)


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■ツルツル派の女性が増加

アンダーヘアの施術は「ハイジニーナ脱毛」と呼ばれ、積極的にアピールする脱毛サロンも増えている。アンダーヘアがなければ、トイレットペーパーもつかないのだ。

「最近はツルツルにしている女性も少しずつ増えている気がする。昔は、プロやマニアくらいしかいなかったのに…。


ツルツルにしている女の子に聞くと、見た目もあるけれど、蒸れなくて快適なのがいいらしい。さらにトイレットペーパーがつくリスクも減らせるし、メリットはたくさんありそう」(40代・男性)


トイレットペーパーさえ愛しく思ってくれるような相手なら、女性も安心なのだが…。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の性体験のある男性511名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレットペーパーオトナ調査エッチアンダーヘアハイジニーナIライン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング