「微ブスのFカップ」は武器になる? 悩む女性に「巨乳は最高」「まずは顔面」と賛否

「微ブスのFカップは武器になる?」と訴えた女性の投稿が話題に。

巨乳
(tatchai/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「巨乳の女性」が好きという男性は少なくない。女性から告白されたとき、「顔はあまり好きじゃないけど…胸が大きいから」と巨乳が気持ちを後押ししたという経験がある人もいるだろう。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。


 

■巨乳は武器になる?

投稿者は「微ブス」を自称する女性。顔には自信がないようだが、女性として唯一アピールできそうなのが「Fカップの胸」だという。

「微ブスのFカップは武器になるのか?」と掲示板に意見を求めた。


 

■「男はおっぱい好き」「羨ましい」の声

投稿者の悩みに掲示板からは「武器になる」「アピールしたほうがいい」との声が寄せられた。

「男は結局おっぱい好きだからなー」


「当たり前。世の中おっぱい星人だらけ」


「武器にしないともったいないよ! 巨乳ってありがたいものらしいよ! 私はふつうよりちょっと可愛いレベルだけど巨乳ってだけでモテモテ笑 この前初めてクラブ行ったんだけど『お店入ったときから見てました!』って声かけられたよ」


また、「貧乳」を自称する女性からは「羨ましい」との声も。

「まな板の私からすると羨ましいです! 顔は整形とかでうまくいじれたとしても、豊胸ってめちゃくちゃ難しそうだし、ほんとに羨ましいです」


「貧乳の私から言わせれば巨乳は最高の武器だと思います! 女性しか持てない魅力だから。昔ヌーブラを二枚重ねして合コン行った時、過去最高にモテました」

次ページ
■「まず顔面」「寄ってきてもその程度の男」の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ