「微ブスのFカップ」は武器に? 悩む女性に「巨乳は最高」「まずは顔面」と賛否

「微ブスのFカップは武器になる?」と訴えた女性の投稿が話題に。

 

■「まず顔面」「寄ってきてもその程度の男」の声も

一方で「美人のほうがいい」との意見もちらほらと目立つ。

「どんなに巨乳好きの男でも美人には敵わない、胸より顔」


「体だけ目的なら巨乳がいいけど、真面目に付き合う結婚する大事にされる選ばれる女は、たとえ貧乳でも顔がいいほう」


「貧乳も巨乳も武器にならない まず顔面、それから雰囲気、性格 それから身体 大きさより美乳かどうか」


巨乳アピールをしようと迷っている投稿者だが、胸を武器にして寄ってくる人には気を付けたほうがいいとの意見も寄せられている。

「他の巨乳の方も書いてるけど いちいち胸をアピールして寄ってきてもその程度の男だよ そんなんで寄ってこられてもキモいからアピールしよう武器にしようって感情にはならない」


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■理想のバストサイズは…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性678名に「好きなバストサイズ」について調査したところ、一番人気は「Cカップ」で3割強。次いで人気が「Dカップ」で約3割という結果に。

男性は「巨乳はDカップから」だと思っている男性が多いため、巨乳は十分武器になるといえるだろう。

何を武器にするかは本人が決める話だが、相談に賛否が相次ぐということは男女問わず巨乳を意識してしまうことはたしかなようだ。

・合わせて読みたい→ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男性678名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブス恋愛アピール巨乳ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング