お腹を勝手に触る義父が「気持ち悪い」と妊婦が主張 「わかる」「悪気はない」と二分

妊婦に触っているというより、お腹の中の子供に触っている感覚?

2018/11/24 07:00

女
(_chupacabra_/iStock/Thinkstock)

他者の体に勝手に触るのは、場合によっては犯罪となる可能性もある行為だ。しかし、妊婦の女性のなかは、悪気なく触られてしまう人もいるという。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■お腹に勝手に触ってくる義父母

妊娠6ヶ月の投稿者は、義理の父母が許可なく、勝手にお腹を触ってくることに悩んでいるという。

とくに嫌なのは義父。「一応女性の身体ですし」「気軽に触って来るのでショックだし気持ち悪いです」と本音を吐露し、夫にも「びっくりした」と伝えたという。

そして、他のネットユーザーに対し、「妊婦のお腹は自由に触られても許すべきなのでしょうか?」と尋ねたのだった。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■「わかる」「気持ち悪い」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「一言言ってほしいのはわかる」「すっごい嫌だね」など、共感の声が相次ぐことに。

・まぁ相手は孫がって喜んでくれているのも想像出来るけれど、せめて触ってもいい? くらいは聞いて欲しいよね


・実母ならともかく義母は一言言って欲しいかも


・え、義父に触られるの? すっごいャだね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「心待ちしてるんだと思う」
結婚妊娠妊婦お腹義父母ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング