距離を置く彼から「大丈夫?」とLINE そのとき彼女が取るべき行動とは…

『ガールズトーク』で「別れ話」についてのトピックが話題に。

2018/11/24 08:00

LINE

出会いがあれば別れもある。付き合っていた恋人と別れ話をした経験がある人もいるだろう。女性限定完全匿名掲示板『ガールズトーク』では、そんな「別れ話」についてのトピックが話題になっている。



 

■喧嘩のたびに「別れる」という彼氏

交際している彼氏と現在距離を置いている最中だという投稿者の女性。彼は喧嘩のたびに「別れる」とすぐ言い、そのあとは必ず「別れたいわけじゃない。ずっと一緒にいたい」と言うそうだ。

そんな彼に、ふたりの関係性に疲れていることを伝えたところ…

「そんなにしんどいのなら別れたらいい。傷つけたくないし、俺では力不足。俺がいなければ悩まなくても済むでしょ?


お互い無理するのはやめよう。頑張って付き合うものでもないし。もう二度と連絡しないから! それでいいでしょ! 俺も最近会ってても楽しくないし」


と言われたという。


関連記事:彼氏の元カノの妊娠が発覚 「残酷すぎる展開」に同情が相次ぐ

 

■距離を置いた彼から「大丈夫?」

そのあと、彼氏は家にあった投稿者の私物をすべて返しに。その行動で、今回は本気で別れたいと思っていると感じた投稿者は、きちんと話し合いをすることを持ちかけたという。するとまた、「別れたいわけじゃない」と言い出したようだ。

投稿者は納得がいかなかったので、「撤回するくらいなら簡単に別れを言わないで」と伝えたところ、「しばらく連絡しない」と彼から言われ、距離を置くことになった。

そんな彼氏からしばらくして、「大丈夫?」と一言メッセージが。投稿者は、掲示板に「これはどのような意図なのでしょうか?」と質問を投げかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■掲示板には「別れたほうがいい」の声
LINE詐欺出会い交際別れガールズトーク連絡喧嘩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング