埼玉県イチ良心的なスーパー『ゼンエー』が激安すぎてヤバい 詰め放題も定期的に開催

これは安い! 草加市の地域密着型スーパー


 

■生鮮食品はかなりの安さ

たまねぎやにんじん、じゃがいもは1袋99円と、全国展開しているスーパーよりも3割~5割ぐらい安く感じる。

肉も豚もも切り落としが89円、豚バラだって138円と、主婦大助かりな値段である。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■惣菜やラーメンも激安

生鮮食品だけでなく、惣菜もゼンエーは手作りで美味しいことで知られ、唐揚げは100グラム99円とリーズナブルですぐに売れてしまう。

喜多方ラーメンも2食99円と安価で、チャーシューや具を自作するラーメン好きにもピッタリだ。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■いつ行っても安い商品が

あくまでしらべぇ取材班が訪れたときの価格なので変動はあると思うが、基本的にゼンエーにはいつ行ってもかなり安い商品を見かける。近くに住んでいるのにまだ行ったことがない人は、1度訪れてみるとコスパの良さを感じられるハズ。

余談だが、ゼンエーでは大量に商品を買っているおばあさんにはカゴを袋に入れる場所まで店員が運んでいるのもよく見かける。安いだけでなくこういった良心的なところが、地元で人気を集めている理由のひとつだろう。

・合わせて読みたい→ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント埼玉県草加市生鮮スーパーゼンエー詰め放題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング