菅田将暉を目指す千鳥ノブ 相方の大悟に「新宿のシルビアちゃん」との関係を暴露されフリーズ

『有吉ジャポン』で千鳥ノブの私生活を相方・大悟が暴露!

千鳥・ノブ

2018年、目覚ましい活躍をし大ブレークを果たした千鳥が、23日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。報じられた「CM出演料1億円」に言及、モテたくて尽力するノブ(38)の私生活が暴露され、注目を集めている。


 

■ブレーク芸人・千鳥

高校生の好きな芸人ランキング1位、今年出演したCMは9本とまさに大ブレーク中の千鳥。「年契約で1億円」という『女性自身』が報じたCM出演料ランキングが紹介されると「そんなわけない」と慌てて否定した。

ブレーク後、2人の私生活にも大きな変化が。大悟(38)は大御所芸人・志村けんとの交友を深め毎晩のように深酒。「2夜連続、志村」と遅刻の言い訳をする日もあると明かされる。

ノブは「モテたい」願望が過熱。「ノブ問題」と揶揄される、その私生活が周囲から暴露されていく。


 

■ノブの私生活

「一歩間違えればおじさんになりそうなファッションを攻めている」ノブ。個性的なファッションで注目を集める俳優・菅田将暉を目指していると指摘され赤面する。

「モテたいと思っている?」と周囲が騒ぎ立てると、「性欲は金庫に閉じ込めている」と慌てて否定。しかし、大悟から「新宿のシルビアちゃんは?」とツッコまれ、「シルビアちゃん?」と何も言えなくなりその場に固まった。

次ページ
■菅田将暉目指すノブに…

あなたにオススメ