菅田将暉を目指す千鳥ノブ 相方の大悟に「新宿のシルビアちゃん」との関係を暴露されフリーズ

『有吉ジャポン』で千鳥ノブの私生活を相方・大悟が暴露!

2018/11/24 10:00


 

■菅田将暉目指すノブに…

大悟の女性関係が目立ってしまい陰に隠れがちだが、ノブもプライベートでは「女遊び」をしているようだ。そのモテたい願望が、菅田を目指したファッションやヒゲ脱毛に走らせるのかもしれない。

https://twitter.com/sudada_21/status/1065993882863714304

視聴者からも菅田を目指すノブをイジる声が溢れていた。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■男性は歳を重ねるほど「モテたい」

しらべぇ編集部で、全国20~60代の男女1,378名を対象に調査したところ、「モテたい」と答えたのは全体の約半数43.6%。男性は歳を重ねるほどに「モテたい」願望が強まっていることが明らかとなった。

ブレークを果たし芸人として高い人気を得たことで、寄ってくる女性も増えただろう。初めて付き合った彼女と結婚し愛妻家のイメージもあるノブだが、妻以外の女性にも目を向けるようになってしまったのだろうか。

「女遊びは芸の肥やし」という言葉を真に受けて週刊誌を騒がせないよう、重々気を付けてもらいたい。

・合わせて読みたい→ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションモテCM芸人新宿菅田将暉千鳥ノブ大悟有吉ジャポンブレーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング