イモト、海外ロケで体調崩しドクターストップ その後の対応に称賛相次ぐ

海外ロケの最中にイモトが熱中症でダウン。長年タッグを組んできた番組の対応が話題に

エンタメ

2018/11/25 16:00

 

■「ヤラセ疑惑」渦中での堂々たる合成に称賛

同番組では、「祭り」企画にヤラセがあったとする週刊誌報道について、同日厳粛な謝罪テロップが放送された。

出演者の緊急事態とはいえ、その直後に堂々と合成した映像を放送し、そこで笑いを取る圧巻のテクニックに視聴者から多くの反響が寄せられている。

ロケ先やスタジオで起こったことをありのままに放送し、出演者の不祥事でさえも「禊ロケ」として笑いに昇華させてきた同番組。きちんと謝罪した後での「らしさ」あふれるの内容に、安堵したファンは少なくなかったようだ。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■押しも押されぬ大人気番組

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女619 名を対象に「もっともリアルタイムで見たいテレビ番組」について調査を実施したところ、同番組は堂々の第1位に輝いた。

テレビ番組

上位にランクインした番組を見てみると、『笑点』(日本テレビ系)や『行列のできる法律相談所』(同系)、『サザエさん』(フジテレビ系)など、日曜の夜に人気の番組が集中すていることが分かる。

「祭り」企画の当面休止を発表した同番組。インターネット上では企画の再開を願う声が相次いでおり、今後の対応が注目される。

・合わせて読みたい→ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

あなたにオススメ