松本人志、芸能プロ社長のパワハラ暴行に苦言 「優しくないと面白くない」

松本は「お互いにやってやられてじゃないと面白くならない」と笑いの大前提を語る。小島瑠璃子が「どんどん転職すればいい」発言にネット荒れる場面も。

2018/11/25 14:00


 

■視聴者からは納得の声

こうした松本の意見に対してネットでは納得の声。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■小島の「転職すれば」発言は物議

小島が自身の考えを述べる場面も。

「ずーっとひとつの会社に絶対居なきゃいけないってことはないと思うんですよ。責任が強かったのかもしれませんが、自分が信頼できて、この人の元で働きたいって社長じゃなかったら、どんどん転職すればいいと思います」


この発言に対して「そんな簡単に転職はできない」とネットが荒れる。

https://twitter.com/_rxsxy/status/1066502052379906049

https://twitter.com/mochi_jpn/status/1066503404317368320

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前園は「食べ物粗末にするな」と激怒
パワハラ事件調査松本人志取材小島瑠璃子ワイドナショー暴行前園真聖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング