山本里菜アナ、エゴサーチで「鼻デカい」と書かれ傷ついたと告白 「それでも美人」と擁護の声も

太田光代社長・藤田ニコルとともに「ネオ大衆酒場」に繰り出した山本里菜アナ。ほろ酔いで悩みを告白

エンタメ

2018/11/25 18:30

25日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、山本里菜アナがある「悩み」を見せたことが話題だ。

View this post on Instagram

おはようございます☀ TBSアナグラム編集部guesswhoです! 間も無く始まる「サンデージャポン」を前に、最終準備中の山本里菜アナウンサー✨💕 少し、風邪っぽかったのですが、大丈夫?の声かけに 「少し鼻声でお聞き苦しいですが、頑張ります」と、最高の笑顔で答えてくれました!😍💕 この後!是非ご覧ください。 応援、宜しくです😘🙏💕 #tbs #tbs公式 #tbs_annogram #tbsアナウンサー公式インスタグラム #tbsアナグラム #tbsアナウンサー #サンデージャポン #山本里菜 #間も無く始まります #応援宜しくです #fromtbs

A post shared by 【TBSアナウンサー公式インスタグラム】 (@tbs_annogram) on

 

■ネオ大衆酒場を訪れると…

山本アナはタイタン・太田光代社長、藤田ニコル・みちょぱとともに「今流行している」という「ネオ大衆酒場」を訪問。

そこでの振る舞いを見た太田社長が山本アナに対し「最近なんか彼女おかしい。サンジャポ見てるとすごくトゲがある」と指摘。みちょぱも「こういうキャラだと思わなかった」と同調する。

さらに恋人の存在について「現在いない」と答える山本アナに対し、「出会いはいっぱいあるでしょ? スポーツ選手とか」とツッコミが。すると、同アナは

「お金持ち逆に怖いです。お金で私のこと買えると思ってるんじゃないかなとか…」

 

とポツリ。思わず藤田ニコルが「それ闇深すぎでしょ」とツッコミを入れた。

 

■「悩み」を告白

次に太田光代社長・山本アナ・藤田ニコルの3人は光代社長行きつけの店へ移動し、ゆきぽよが合流。またも「飲み会」に。

そこでほろ酔いになった山本アナは、「最近エゴサーチをするようになった。結構傷つく」と悩みを明かす。そして「何が書かれるの?」と聞かれると、

「たとえば山本里菜、鼻がでかいとか。お金入るんです、ここに(鼻の穴)」

 

とコメント。光代社長の比較画像を見ると、やはりかなり大きく、藤田とゆきぽよは「でっか」と驚きの声をあげた。

次ページ
■ネット民は「それでも美人」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ