山本里菜アナ、エゴサーチで「鼻デカい」と書かれ傷ついたと告白 「それでも美人」と擁護の声も

太田光代社長・藤田ニコルとともに「ネオ大衆酒場」に繰り出した山本里菜アナ。ほろ酔いで悩みを告白

2018/11/25 18:30


 

■ネット民は「それでも美人」

鼻に対するコンプレックスを見せた山本アナ。しかしネット民は「それでもかわいい」「気にすることはない」と好意的な声を上げている。

https://twitter.com/takuyakanda/status/1066513643364175872


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■エゴサーチで後悔する人は…

山本アナが傷つくきっかけとなったエゴサーチ。本人も「わかっていた」そうだが、やはり気になってしまった様子。しないほうがよかったのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代のエゴサーチ経験者を対象にした調査で、「エゴサーチの結果を見て後悔したことがある」と答えた人は13.5%。

エゴサーチグラフ1

一般人と有名人の違いはあるものの、エゴサーチの結果を見て後悔する人は意外と少ない様子。よくも悪くも、それが自分の評価と割り切っているのかも。

山本アナが後悔したかどうかは不明だが、ネットでは「鼻が大きい」という指摘があるものの、「それでも美人」「大きいのはチャームポイント」と声もあり、「力」になる書き込みも散見される様子。

闇を抱えつつある山本アナだが、エゴサーチの「悪評」を気にせず「好評」だけを見て、今後も活躍してほしい。

・合わせて読みたい→ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年3月20日~2015年3月23日
対象:全国20~60代のエゴサーチ経験のある男女378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBSエゴサーチ藤田ニコル太田光代サンデージャポン山本里菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング