壇蜜 年下スタッフにドキッ 「そんなことされたら惚れちゃいますよね」

祖母のためにも婚活したい? 理想のタイプは爬虫類にエサをあげられる人。

エンタメ

2018/11/26 10:30

壇蜜

女優やグラビアタレントとして活躍する壇蜜が、『壇蜜2019年カレンダー』(ハゴロモ)を発売。東京都内で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■どこにでも貼れるカレンダーを

壇蜜

本作について「安心安全を全面に出してますね。去年出したときファンの方に『そろそろどこにでも貼れるものを作らないんですか?』って聞かれて、お試しで作ったりもしました。その時の傾向と対策を踏まえて取り組んだ結果、良いものができたかなぁと思ってます」。

安心安全な内容とはいえ、大胆な姿を望むファンも多いそうで「大胆なところをどれだけ秘めさせていくかが、これから先大きな課題になるなぁと思ってまして、私もいい年なのでおっぴろげは少し遠慮しないと。最近はそういう控えめなのを求めてくれるファンも増えていて、難しいところですね」と苦悩を明かした。


 

■氷上で年下スタッフに惚れた?

壇蜜

一番のお気に入りは一面銀世界のカット。理由を尋ねると「ロケの話になっちゃうんですけど、これは後ろが全部凍った湖なんですよ。本来は長靴とかを履かないと入れない場所なんですけど、私はブーツしかなくって、若い男性スタッフがおんぶして氷上まで運んでくれたんですよ。そんなことされたら惚れちゃいますよね。でも、彼女がいるので諦めました」と、年下スタッフに惚れてしまったエピソードを披露。

また、「みんなこの時期の湖を狙ってワカサギを釣りに来ていて、撮影が終わってみんなで良かったねって言ってたら隣でワカサギを揚げていて、ワカサギのいい匂いでお腹がすいたのが印象的でした(笑)」と笑った。

次ページ
■ガリ色のヘビを愛でる毎日

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ