壇蜜 年下スタッフにドキッ 「そんなことされたら惚れちゃいますよね」

祖母のためにも婚活したい? 理想のタイプは爬虫類にエサをあげられる人。

2018/11/26 10:30

 

■ガリ色のヘビを愛でる毎日

壇蜜

来月には38歳の誕生日を迎える壇蜜。「うちの家訓で、40で死んだ祖父よりも長生きしようっていうものがあって、一応その家訓は守っていこうと思ってます。珍しく祖母が私の将来や結婚について心配していたのが気になっちゃって、自分のためよりも祖母のために身を固めないといけないかなぁなんて思ってます」と、そろそろ結婚を考えている様子。

一方で、「今年は新しくヘビを飼ったんですよ。ピンク色のヘビで、ガリみたいな色で可愛いなぁって。ヘビの魅力を分かってくださる方がいれば良いんですけど、事務所からは『(男性を)寄せ付けたいのか寄せ付けたくないのかどっちなの?』なんて言われてます。ヘビ好き同士が集まる、『ヘビ見合い』なんかがあれば良いんですけどね」と、新しく増えた家族に愛情を注いでいるようだ。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■クリスマスは人間ドックへ

壇蜜

祖母のためにも結婚を考えると言いつつも、来年の目標は「恋愛より連載がほしくって。連載の数自体は変わっていないんですけど、自分の書いたものが載るっていう嬉しさをもうちょっと噛み締めたいなぁと。愛より載の方がほしくって、また祖母を心配させてしまいそうですね(笑)」と、気持ちは男性どころではない壇蜜。

壇蜜

なお、今年のクリスマスの予定は「3年連続、今年も人間ドックに行こうかなと思ってます。今年も予約が取れたので、やっぱりクリスマスはメンテですね」と語った。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

壇蜜タレント女優カレンダー取材人間ドック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング