男が知らない女の秘密に衝撃 小池美由「中身から好きになる女なんて1人もいない」

『スクール革命』で「オトコが知らないオンナの秘密」を調査した結果…

2018/11/26 13:30

小池美由
(画像は小池美由公式Twitterのスクリーンショット)

いくつになっても「女心」が理解できない男性は多い。そんな男性の疑問に応えるべく、25日放送『スクール革命!』(日本テレビ系)では「オトコが知らないオンナの秘密」を調査、大きな話題を集めている。



 

■好きになるきっかけは中身?

20~50代の女性100名を対象にネットアンケートで調査、その調査結果と共に街頭でも実際の声を拾い、女性の秘密を解き明かしていくのが同企画の概要だ。

「男性を好きになるきっかけは中身である」、この問いに、昨今はプロレスファン「プ女子」としても注目を集めるアイドル・小池美由(24)は「中身で好きになる女なんて一人もいない」と断言、「女はみんなイケメンが好き」と主張する。

ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也(42)もその意見に共感しながら、「悲しいけど、100人中10人」と「外見を重視する女性が多い」と予想、悲哀をのぞかせた。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■驚きの結果は…

街頭アンケートでは「好きな外見じゃないと中身を知ろうとは思わない」「顔、身長、中身の順」などやはり外見を重視する声が目立つ。その反面、「中身がよければカッコよく見える」「外見は見慣れる」と中身重視の声も少なくない。

街頭ではどちらの意見も飛び交う中、発表されたネットアンケートの結果は、100人中62人が「外見より中身」を選択。全世代でほぼ同程度の割合で「中身」を重視する女性が多いと判明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も敏感に反応
プロレス男女ルックス清潔感好意スクール革命山崎弘也ザキヤマプ女子小池美由
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング