安達祐実(37)が「小学生にしか見えない」と衝撃 「全然うらやましくない」の声も

女優の安達祐実がけん玉をする姿をインスタグラムに投稿して話題に。

安達祐実

女優の安達祐実が25日に自身のインスタグラムを更新。その姿が「幼すぎる」と話題になっている。



 

■けん玉に夢中

実家にて友人のけん玉で遊ぶ写真をアップした安達。オーバーサイズなパーカーにパンツという非常にラフな姿だ。

カメラを見ずにけん玉のボールを見つめているが、もしかするとかなり真剣なのかもしれない。「#けん玉ほしぃ〜」とつぶやいており、どうやらけん玉にハマったようだ。

https://www.instagram.com/p/Bqlspc4lNet/


関連記事:「クイズの甲子園」初の栄冠は名門・栄東高校に 東大王・水上颯も手に汗握る名勝負

 

■「小学生にしか見えない」

投稿を受け、ファンからは「美人」「かわいい」との声があがるが、服装から幼い印象もあってか「小学生みたい」とのコメントも相次いだ。

「小学生にしか見えない」


「子供のころの写真です、って言ってもok」


「若く見えるというか不思議な雰囲気です」


「とても失礼ではありますが…年齢不詳ですよね~何歳になっても可愛らしい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「全然うらやましくない」と批判も
小学生雰囲気老化安達祐実インスタグラムけん玉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング