明石家さんまの新・恋人候補 新川優愛の近影に「ストレス?」「誰かと思った…」

明石家さんまの新・恋人候補である新川優愛、ちょっとふっくらとした近影に多くの反響

新川優愛

25日放送の日本テレビ系特別番組『誰も知らない明石家さんま3時間密着SP! さんま5つの謎を解禁』に、明石家さんまが剛力彩芽の次の「恋人候補」として名指しした若手女優が出演。

女優として着実にキャリアを積み、多方面で注目を集める彼女のルックスの変化に、視聴者から様々な声があがっている。



 

■さんま、剛力の次は「新川優愛」?

剛力が、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長との交際を公にして以降、これまで剛力に熱烈なアプローチをしてきたさんまの反応が注目を集めてきた。

そんな中、さんまは10月6日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にて、剛力の次に自身が注目している女優として、新川優愛を名指し。「次のターゲット」としてすでにロックオンしていることを熱心に語っていたことから、彼女に注目が集まっていた。

新川は25日の番組内で明かされたさんまの様々なエピソードに、時折目に涙を浮かべる場面も。番組後半では、再現VTRでさんま役を熱演した芸人・ほいけんたが「素敵に見えてきた」と発言するなど、キレ味のあるコメントでスタジオを沸かせていた。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■新川のゲスト出演に反響

さんまが名指しした新川が、25日の番組にゲストとして出演していたことに、インターネット上では様々な反響が。

「人柄の良さも伝わってきた」など、新川の聡明で感受性豊かな人柄を評する声が続出。また、彼女のファンからは「さんまお気に入り女優」として脚光を浴びる様子を好意的に捉える声が目立っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ちょっとふっくらした?」との声も
明石家さんまZOZOTOWN前澤友作剛力彩芽さんまのお笑い向上委員会誰も知らない明石家さんま新川優愛ほいけんた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング